忍者ブログ
美容コスメ最新情報館
[1]  [2



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



美肌コスメで有名なドクターシーラボから、うるおいのあるみずみずしい肌へと導く「アクアコラーゲンモイストローション」が登場

ドクターシーラボはこれまで全世界で800万個以上を売上げてきた人気商品「薬用アクアコラーゲンゲル」と「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」。その2つの商品コンセプトである“洗顔後、これ一つ”はそのままに、さらに消費者のリクエストに応えて開発されたのが今回発売した「アクアコラーゲンモイストローション」です。

ゲルとはまったく異なる化粧水らしい使用感を味わうことができ、また楊貴妃も愛用していたといわれるシロキクラゲの成分を採用しているなど、ドクターシーラボだからこその嬉しい特徴が詰め込まれているんです

本格的な夏到来を前に、「アクアコラーゲンモイストローション」で肌のお手入れを始めてみてはどうですか
PR
 



美肌を目指すのであれば、総合的に透明感のある

透明感美肌を目指してみては!

透明感のある美肌を手に入れるには何が必要でしょうか?
 



きれいなお肌を手に入れる方法

きれい力を体の中からアップする ビューティーステージ

美容チャージできれいなお肌を手に入れましょう。

美容成分 8種類をぎゅっとつめこんだ『ビューティーステージ』が、2007年7月1日に新登場します。


新陳代謝を促すことで、身体のなかからキレイになる力をサポートするんです。

その中味は、古くから健康果実として注目され、便秘やむくみの原因となる水分代謝を促す果実プルーンを漬け込んだ<プルーンビネガー>に、4種類の和漢植物エキス、美肌への常識ともいえる<ビタミンC、B2、B6>といった、どれも美肌力をアップするのに欠かせない成分ばかり。外からの対策も必要だけれど、しっかりした基礎代謝アップにもつながる栄養成分を摂取して、肌に活力を与えていきましょう。
 



シミは、女性にとってはお肌の大敵です。

シミを消したいと思う女性はとても多いです。

シミを消したいという方に朗報!?

シミに対しては、かなり研究されてきました。

メラニン酵素の研究

シミ組織の研究

シミ遺伝子の研究

このような研究を踏まえて、シミに効果があるコスメが完成!
 



お肌にとても優しく、驚くほど、気持ち良く、きれいなお肌を手に入れる方法があるんです。

半導体研究で、美顔エクササイズ商品なんです。

半導体セラミックス + プラチナで!!

表情筋が直接刺激され、筋肉の動きがとっても活発になるんです。

年齢とともに衰えがちな表情筋が鍛えられます。

99.999% ゲルマニウム配合で遠赤外線が!!


血行が改選されお肌の新陳代謝を活性化されるんです。

プラチナゲルマローラーでころころ!!


肌の張り、目の下のたるみがきになるあなたへ。


プラチナゲルマローラーの詳細はこちら
 
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]